ブログ|仁幸工業

ブログ

大阪 左官 モールテックス ビールストーン 漆喰 珪藻土

久しぶりの投稿。

大阪の業者ですが、名古屋でモールテックス依頼がありました。

もちろん、出張になりますが、全国どこでも行きます。

お気軽にご相談ください!

大阪 鶴見区 左官 モールテックス レジン リバーテーブル

最近世間では、モールテックスが浸透し始めてますね。

ホームページにも問い合わせが多くみられます。

モールテックスは、ベルギーのビール社の商材になりますが、姉妹品で、ビールストーンというのもあります。

日本では、研ぎ出し、やテラゾーなんていわれますが、研ぎ出しでは、割れる、テラゾーでは、継ぎ手が出来るなど。欠点というか、マイナスなところも多々あります。

つまりは、セメントで石を練り込み、それを研磨して、ツルツルにするという、ことなんですが、研ぎ出しでは、板に塗るとなるとなかなか大変でして、下地処理を必ずしますが、どうしてもわれてしまいます。

その点ビールストーンなら、板に塗れるし、割れにくい!最近では、ビールストーンの問い合わせもありますよ!テーブル、床、壁、什器。

なかなか費用も高いですが、一度検討されてみては?

問い合わせは、お気軽に!

大阪市 鶴見区 東大阪 リバーテーブル レジン モールテックス

本日、海レジン、リバーテーブル納品、設置してきます。

大阪市 鶴見区 左官 モールテックス レジンテーブル

今日、レジンの講習会をしました。

研磨を最後まですると、だんだんと綺麗になるレジンを目にして感動してました。

また、新たな繋がりへ!

#レジン #リバーテーブル

大阪市 鶴見区 左官 リバーテーブル レジン

海の波模様のレジンテーブル製作中です。

大阪市 鶴見区 左官 モールテックス リバーテーブル

レジン、リバーテーブル製作中です。

こちらは、サイドテーブル450角で10万円です

もちろん、サイズ、カラー、配置など無限大です。

大阪市 鶴見区 左官 レジンテーブル モールテックス

ただいま、レジンテーブル製作中です。

450角のサイドテーブルサイズで10万円〜となります。

大阪市 鶴見区 左官 モールテックス レジンテーブル リバーテーブル リヒテンベルク

本日は、とあるトレーニングジムの植木台を

モールテックスで施工しました。

重厚感バッチリ!

大阪市 鶴見区 モールテックス 左官 レジン

先日、ホームページより依頼あった、

モールテックスの天板を納品致しました。

ホームページからの問い合わせも随時歓迎です。

 

大阪市 鶴見区 モールテックス 珪藻土

久しぶりのブログ更新。

洗面台のモールテックス施工です。

まだまだ人気のモールテックス。

価格は、高いですが、無機質な感じのインテリアが好きなお施主様には、人気です。

モルタルカラー!

家を建てる、店舗をオープンさせる、高い投資ですよね!納得のいくインテリア、内装、飽きのこない自分だけの空間!

問い合わせは、お気軽に!